ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.24 Monday



2009.12.04 Friday

ヤンホモやろうね!!

・地鶏フィーバー
トリ食うぞトリ!!ということで、大名の「隆勝」へ。
個人的に、ここは絶対オススメのお店!!という位置づけなのですが、
入ってみると、お客さん少ない・・・。
少々不安になりながらも、注文。
鳥刺盛り合わせと、炭火焼セット。


んー!!すげーうまい!!杞憂でした。
鳥刺は鮮度を保つことが難しいのですが、最近は食べれるところが増えましたね。
砂ずりがコリコリ、食感がよくて、グー。

炭火焼ですが、焼肉してるみたい!!焼肉ですが。
部位は胸肉、ささみ、せせり、ハツ、ズリ、レバー。
店員さんに焼き加減を訊ねてみると、
「生っぽくて大丈夫ですよ」とのこと。
牛肉じゃないのに、半生で?
食べてみると、味がしっかりしていて、食感もバッチリ!!
いやー、美味しかった。

いやー、それにしても写真下手だな 笑
元画像が200万画素、1600×1200とかなんだよな。
でも、食べながらデジカメはどうなんだろう・・・。

ともあれ、隆勝、オススメです。鍋も人気みたい。
最近、大名は人減ってるのかなぁ。平日だからか。

食べログは こちら


大きな地図で見る

このあとは、久しぶりに大名「STEREO」へ。
ああ、何もかもが懐かしい。


・SOSの猿
最近読書全然してなくて、復帰のために、伊坂新刊を購入。

読了。mixiには感想書きました。
次はラプンツェル読みます。


・ヤンホモ

iPhoneで、「や」を入力したら、予測変換がこれ。
絶望した。
Powered by
30days Album
PR