ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< yes my music | main | The End of yes my diet >>
2016.10.24 Monday



2010.10.29 Friday

ピアノのある世界

まだこんな壁紙で大丈夫か・・・?

今日は「mouse on the keys」を御紹介。
まずは聴けばいいと思うよ。※再生中に360pのボタンを押すと高品質に切り替えれます。

個人的にはフュージョンですかね。はじまりからやられました。

ジャズはピアノがあったほうが好きなんだな。夜は大きい音も出せないし、シャウトしたりすると、あそこに変な人が住んでいると思われがちなので、ロック系はスルーされたりします。フュージョン要素が高い、ピアノ曲を聴くと静かにテンションが上がります。「静かにテンションが上がる」いい言葉じゃないか。テンションが上がるとどうなるか。心の中で「キリッ」という効果音が鳴ります。どうでもいいな。

ピアノが入ったフュージョンで、上原ひろみの「HIROMI'S SONICBLOOM」とかオススメです。あれもゾクゾクソワソワきます。もちろんピアノもいいんですが、ギターのデビッド・フュージンスキーがバカテクです。こっちの人はだいたいそうなんですが、もう名前からしてアレですね。
※再生中に360pのボタンを(略)

こいつらを聴いて、夜中にテンションが上がったら、自分に電話でもしてください。「お前、厨二病やろ。」と一蹴して差し上げます。
2016.10.24 Monday


コメント
mouse on the keys聴くんすね、意外すぐる。
やっぱり1stの「an anxious object」は名盤ですよ。
  • イで
  • 2010.10.29 Friday 23:15
>>ビオ
なんでビオがフュージョン聴くの?あぁん?ボイネク聴いたらいいよ。
  • yes-hiro
  • 2010.10.29 Friday 23:26
たまらんですね。短パンを見せつけるサテンさんぐらいたまらんです。
  • じよにー
  • 2010.10.30 Saturday 11:18
>>Jonny
ここで言わせてもらおう、おれの嫁はかがみである、と。初春美琴もいいと思うよ。ですの!!
  • yes-hiro
  • 2010.10.30 Saturday 12:34
すっげーーすっげー。

かっけーー。
でもヒュージョンよくわからんです。w
  • m.m
  • 2010.10.30 Saturday 21:56
>>m.m
おお、好評でよかった!!ジャンルは置いといて、良いと思えればそれでいいよ!!かっこよければそれでイナフ!!
  • yes-hiro
  • 2010.11.01 Monday 10:56
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR