ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< The End of yes my diet | main | 信じる心があなたの魔法よ >>
2016.10.24 Monday



2013.04.18 Thursday

ドライアイス

今年初記事です、今年の目標はプリンちゃんの太ももに挟まれ、

オーンwww

と叫ぶことです。本当にありがとうございました。


ハルカトミユキを紹介。とりあえず、お聴き下さい。

池袋のタワレコで店内BGM、あまりにも気になったので、店員さんに聞いてみたら、あちらに大きく展開しているハルカトミユキです、と。割りと躊躇しつつ、店員さんにBGMを聞くタイプ。

シンプルなギターロック、バックボーンを感じさせる、オルタナ、グランジ感。空気感と深い情感あるボーカル。ヴィジュアルも良し。美人なのは美人ですが、全部をもっていっちゃいそうな女性。そう、こんな人が全部もっていっちゃうと思います。1:23あたりの一瞥、何度見ても、ゾクッ、ドキッとします。

構成はわかりやすいが、憧れるアレンジです。久しぶりに即CD買うくらいドツボ。これは来ますね、有望です、応援します。


余談ですが、タワレコ池袋店にて、人が集まってガヤガヤしていたので、見てみると、Doll☆ElementsなるアイドルユニットがCD手渡し会をやっていた。メガネにリュックというテンプレを着こなした人が、笑顔で会話していた。幸せそうだった。こんな形の幸せもあるのだな、と体感する。せっかくなので、モノホンアイドルを近くでマジマジと観察したが、得も言えぬ雰囲気があり、一般空間では目立つほどかわいかった。A○Bメンバーらも、全員めっちゃかわいいんかもしれぬ。まあ、ねーよな。





しかし、おれのナナミン推しは揺るがない・・・!!


2016.10.24 Monday


コメント
ハルカトミユキは僕も気になってます
そういえば僕の推しメンだった光宗薫がアーバンリサーチのHPで見られるのでとてもよい
  • しんちゃん
  • 2013.04.28 Sunday 13:38
ほよよよ!!コメントありがとう!!

ハルカトミユキはちょっとハマってみようと思う。あんな子に全部もっていかれたいね!!

おれもURの光宗薫見たけど、モデル向きだよね。冷やかしで博多駅のUR行くけど、緊張してすぐ店を出ます。
  • yes-hiro
  • 2013.04.29 Monday 01:45
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR